2014年7月14日月曜日

学校宿泊体験 二日目

こんばんは、湯淺です


二日目の様子です


朝日がとてもきれいで
爽やかな朝でした

げんきに
ラジオ体操で
二日目のスタートです




朝ご飯は
サバ飯
サバイバルごはん

皆さん真剣に

空き缶のかまどに
牛乳パックの薪をくべたています



朝食の後は
段ボールハウスの
お片付け
昨日友達と一生懸命作った
段ボールハウス
片づけるのは少しさびしげでした




元気を取り戻し
リクリエーション
楽しい時間はあっという間


これで、
宿泊体験の様子はおしまいです

写真ではとても伝えきれない
学校に親子で泊まる経験

とても充実した二日間となりました

場所を提供してくださった学校
企画運営された親の会のみなさんに
心底から感謝の気持ちです
ありがとうございました

参加してくれた子どもたちへ
元気いっぱい笑顔いっぱい
一緒に二日間過ごせて楽しかったです
ありがとうございました
またよろしくね(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿