2015年10月4日日曜日

2015.10.03

おはようございます
湯淺です
昨日は第五回運営会議皆様忌憚ない意見ありがとうございました
地域の方とのかかわりを皆さん語る事が出来て
とても有意義でした
 
そのあと
前期の会計監査
ありがとうございました
 
 
引き続き
第四中学校さんにおじゃまして
 
 
 
地区別音楽会で
素晴らしい演奏を聞かせていただけました

さくねんのことがおもいだせん
 
去年は用事でおじゃまできなかったのかな
 
おこさま音楽部にいらしてもなかなか用事で
見学できなかったと嘆かれるお母様いらっしゃられました
 
子どもたちも
ご家族に見てもらえると
うれしいには違いありませんが
 
違う場所にいても
親御さんが子どもたちの成長の姿
目を細めて喜んでくれていると
気持ちは通じていると信じてやみません
 
心から素晴らしい演奏に感謝し
会場一体となったふるさとの歌声に
魅了されました
ありがとうございました(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿