2013年5月26日日曜日

会報作り講習会におじゃまいして

金曜日の午前中勤労福祉会館にて
市川市PTA連絡協議会の講習会におじゃましていきました

若宮からも三名の方に参加いただき
大盛況の講習会でした
用事がありまして最初だけお手伝いでしたが
宮内先生の広報誌作りに対するとても気持ちのこもったお話し
またお聞きする事が出来幸せに思います

参加いただいた若宮小の広報誌ボランティアの方々から
・宮内先生のお話しおもしろかった
・しっかりちゃっかり勉強になりました
・ただで勉強できることなかなかできない経験させていただきました
など

やっぱり最後まで聞きたかったなと思いますが
三名の方に聞いてもらえてよかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿