2013年5月26日日曜日

四中タマシイここにあり!!

昨日は卒業生もたくさん参加している
第四中学校の運動会におじゃましていきました

心をひとつに

強めろ

のテーマのもと
子供たちの一生懸命な姿が
印象的でした

お世話になっているうちの子の心からの笑顔をみて
友達と共に力を合わせて頑張ること
教えていただけたと感謝しております

また4中さんのPTAのみなさん
会場までの道での見守り
駐輪場の整理受付会場設営
たくさんの皆さんにお手伝いいただいていたと聞きました
皆さんのおかげで素晴らしい会場での子供たちの雄姿拝見できました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿