2013年8月9日金曜日

和太鼓

こんばんは、湯浅です。
今日の写真は、
先週の土曜日補導員さんと一緒に見回りしました
公園で盆踊り
中学生の方もお手伝いされていて
また
写真の太鼓が場内を
荘厳な雰囲気と
にぎやかなお祭りを演出してくださっていました。
夏祭りとても楽しく皆さん過ごされていました。



8月6日には市川市PTA連絡協議会の
会長意見交換会がありました
ワールドカフェというスタイルで
さすが皆さん会長さん 副会長さん
前向きな意見ばかりで、勉強させていただきました。

その会場で市川市PTA連絡協議会も後援している
チラシを頂きました
太鼓のチラシです

長崎からはるばるいらっしゃってくださること
とても楽しみです
平日の昼間の開催のようですが
是非おじゃまさせていただきたいと思います




8月9日に長崎の皆さんの事紹介できて
良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿