2013年8月27日火曜日

若宮4町会合同夏祭り

こんにちは湯浅です
24日25日の土日で学校で夏祭りが開催されました

若宮一丁目・二丁目・三丁目・上町
各自治会の皆様のご尽力で
盛大に開催されました

またいろいろな団体さん・ボランティアの皆様も
ご賛同くださり
お祭りを盛り上げたいただきました
ありがとうございました

初めての共同開催で何かと大変なことも多かったと思います
皆様方の地域の事を想う気持ち
ご努力に心から感謝しいたします

お越しいただいた皆さん
参加管サンタ皆さん
すべての皆様の
ご健勝ご多幸をお祈り申し上げます

ありがとうざいました

0 件のコメント:

コメントを投稿