2013年9月9日月曜日

第四回 定例運営会議が開催されました

こんばんわ、湯淺です。
9月7日土曜日の午前中
第四回の定例運営委員会が開催されました

夏休み中の活動、子どもたちの様子
皆さん楽しく、元気にすごされたようでした
また、今年初めて行われた四町会のみな様の夏祭り
とても楽しめた様子が、皆様の言葉から伝わってきました

関係団体の皆様のご尽力に改めて
心からの感謝の気持ちです

議題として
災害時における学校の備蓄の件
飲料水や乾パン等
今のところ量的にな問題があるため
学校 pta 地域の皆さんと一緒に
空き缶を集めてその収益で
準備する方向で進んでいます
空き缶を通して子供たち保護者の皆さん
地域の皆さんと一緒につながり
絆を深め
もしものときに備えたいです
詳しい、収集方法など決まりましたら
報告させていただきます

親子で一斉清掃の件
11月15日.22日
16日にはふれあい祭りも予定されています
その前日と後に
PTA主催のお祭り小学校を会場としてご提供いただけるので
親子で一緒に
小学校をぴっかぴかに磨き上げたいと思います
皆様のご理解とお力添えよろしくお願いします


充実した会議になりました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿