2013年9月10日火曜日

BlOCK CONCERT


おはようございます。湯浅です。
土曜日運営会議の後
四中さんで行われたブロック合同音楽会におじゃましました

日曜日にはオリンピックが東京に決定

プレゼンテーション素晴らしかった

スポーツが感動を与えてくれたことに
感謝して
また、スポーツによって救われ
スポーツが人生の価値を改めて教えられた
そのことを2020東京で改めて広めたい
新たな夢と笑顔を育む力。
希望をもたらす力。
人々を結びつける力
などなど

今思うと音楽も
子どもたちの素晴らしい演奏に
感動を頂きました
となりにいたお母さんも
涙が出そうになっちゃったと
号泣していいです
それほど素晴らしい演奏でした

先生方のご指導
保護者の皆様のささえがあって
子どもたち一生懸命練習してくれたおかげです

みなさんありがとうございました
またの機会を楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿