2013年11月18日月曜日

SLIME de SMILE

おはようございます
湯浅です

11月16日 小学校でふれあい祭りが開催されました


笑顔がいっぱい
ニコニコの一日でした


まずは、自分の想いが
自分が他の人よりお見込みが深いだけかもしれませんが

とってもいい笑顔の得意顔で
見せてもらえました
触ってももらえました

声をかけてもらえてうれしかったな

スライム
スライム
LがMと入れ替わると
スマイル
に変わるのだと今気が付きました
洋服のサイズも
LサイズからMサイズに変わると
うれしいからと
朝からにこにこしています

いつもMサイズと笑顔いっぱいのみなさま
お付き合いありがとうございます
少しずつ写真更新しようと思います
よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿