2014年3月23日日曜日

あなたの事が好きだから





こんばんは、湯浅です
先ほど四中さんの吹奏楽部定期演奏会に
おじゃましてきました

音楽の力
見せつけられました
とっても感動いただきました

今朝 テレビを観ていて
テレビ寺子屋で
シャンソン歌手のくみこさんが
仮設住宅の公民館みたいなところで
震災で傷ついた方に
一緒に上を向いて歩こうを
歌ってもらったら
とても元気をなくしていた方が
歌ってくれたと
音楽ってすごいんだと

波に愛する人も家も仕事も
一瞬にして失った
心の喪失感は
計りしれません
そんなにすごいんだと
思っていました

今日の吹奏楽部さんの皆さんに

とっても元気をもらいました



とっても楽しくって
やっぱり
また涙まで流させてもらいました

ご指導頂いた先生方
一生懸命お手伝いくださった保護者の皆様
そして
吹奏楽部の皆様
ありがとうございました(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿