2014年5月3日土曜日

ベルマーク係りの会さま

おはようございます。湯淺です。

昨日は、ベルマーク係りの会さんの
説明会におじゃましました

会長4年目ではじめてです

ボランティアで集まっていただいたみなさん
とてもありがたいです

一人の方は
2歳になるかならないかのお子様連れ
それだけでも
来ていただいてありがたいのに
双子ちゃんです
おんぶにだっこです

その姿を拝見して思い出したのは
『お返しを期待しない、
感謝の言葉も求めない。
それが本当の奉仕です。』
瀬戸内寂聴さんBotより

子どもたちのために
学級長さんとかは、できないけど
家でやる仕事だったらって
応募していただけたのかなと思います

今年度いろいろと役を引き受けていただいた皆様も
いろんな想いで活動に参加していただいているのだと思い
そのことを今頃気が付き
恥ずかしいです

この場をかりて
ありがとうございます
よろしくお願いいたしますm(__)m

おまけで昨日のローズいちかわ
どんどん咲きだしてくれています
連休明けには
運動会の練習する子どもたちを
にっこり見守ってくれると思います

おつきあいありがとうございました
素敵なGWおすごしくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿