2014年5月26日月曜日

市川市立第四中学校 体育祭におじゃまして


お天気の良かった土曜日
四中さんの体育祭におじゃまして来ました

仲間を信じ
輝け笑顔


のスローガンのもと
沢山の子どもたちの笑顔拝見できました

楽しみにしていた体育祭
残念なことに
最初だけしか拝見できませんでしたが

PTAのみなさん
暑さ対策のために生徒たちが持参する
水筒と予備のペットボトルのほかに
ペットボトルを
生徒さんに配る作業をしていらっしゃいました
照り返しの強いグランド
皆さんの気配りと努力で
大成功だったと思います
皆さんの大きな愛情を感じました

おかげさまで大変有意義な一日でした
ありがとうございましました




0 件のコメント:

コメントを投稿