2015年5月19日火曜日

平成27年 春季大運動会 

おはようございます
湯淺です
土曜日の雨で順延になった運動会
5月17日に晴天のもと
多くの皆様と一緒に盛大に執り行われました
 
ゴールデンウィークから日にちのない中
先生方の熱心なご指導のおかげで
素晴らしいお運動会でした
 
6年生の保護者のため思い入れが大きい組体操
よくここまでまとめ上げてくれたと思いました
『信頼関係があるからできるのよね』と隣に座ったお母様
おっしゃる通りだと思いました
生徒同士の信頼ももちろんなのですが
先生方も子どもたちのこと出来るんだと
信じて最後までご指導いただけたこと
一緒になって
作り上げていただけたと感謝します
 
ほかの学年さんも
みんな短時間の間に素晴らしい演技と走りを見せてくれました
 
史上最高の運動会だったと思います
 
またお手伝いの 親の会やお掃除ボランティア皆様
年々人数が増えてくれています
同じ日に運動会開催した学校たくさんあったと思いますが
片づけ一等賞を自負してやみません
(これは自分の主観がだいぶ入っています(#^.^#))
貴重な想い出詰まったい日になりました
ありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿