2015年5月9日土曜日

平成27年度 第一回運営会議

今日は9:00~11:30
第一回の運営会議でした
会長挨拶
校長先生挨拶
教頭先生挨拶
自己紹介
議事
①懇談会の様子
②安全管理委員会 家庭教育学級 会計より
③役員会の様子
④その他
 
いろいろ貴重なご意見ありがとうございます
『一人一役』から『やれる人がやれる時に』の体制に代わって
五年いろいろ考えていらっしゃる方がいるということわかり
勉強になりました
 
子どもために
もっとこうしたら
もっと、もっとと
活発なご意見ありがとうございました
 
子どもたちのために
お話合いできる事って幸せなことだと思っています
今年も昨年の5月5日おじゃまさせていただいた
大川小学校におじゃましました
こどもたちの声のが聞こえない校舎
しろつめぐさの花がきれいでした
 
今年度ご一緒させていただける皆さんと
子どもたちの健やかな成長のために
役員の皆さんが一年終わった時に
役員をやって良かったと思っていただけるように
また
役員をやっていない方が
こんなにたのしいPTA活動だったらやってみたいと
思っていただけるように
努力し
情報発信をしていけたらと思います
 
皆様のお力添え、ご協力がたよりです
よろしくおねがいいたします
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿