2016年4月29日金曜日

平成28年度定期総会

おはようございます
湯淺です
昨日定期総会が開催されました
慎重審議ありがとうございましたm(__)m
先生方の紹介
年度初めお忙しい中
皆様準備ありがとうございました
 
PTAからPTCAへと
会員の皆様の総意をいただけました
 
新しい役員の皆様のご活躍楽しみにしています
 
 
自分はCとして見守っていけたらなと思います
たくさんの方に出逢えたこと
とても感謝しています
ありがとうございました
 
これで最終稿となります
お付き合いありがとうございました
みなさまのご多幸ご健勝お祈り申し上げます
ごきげんよぉ~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿