2016年6月9日木曜日

広報づくり講習会におじゃまして

 
おはようございます
ゆあさです
きのうは
広報づくり講習会
先生のおかげでとても有意義だったと
お話しいただけました
ありがたい限りです
 
 
 
ご来場くださったみなさん
熱心な方ばかりで
御一方
太古の世界に思いを馳せていらっしゃる方が
 
 
ペンギンとシャチも研究されていました(^^♪

 
 
タコを釣るのは難しそうでした

 
 
普段がんばられているおかあさま方
ちょっと
違う空間で
時を過ごされるのもいいものではないかと思いました
 
皆様方のさらなるご活躍につながったら
とてもしあわせです
 
遊んでくれて
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿