2016年6月6日月曜日

6月4日午後m(__)m

たびたび失礼します
午後は
千葉県教育会館にて
平成28年度千葉県PTA連絡協議会
定期総会並びに表彰式におじゃましてまいりました
 
 
関係者の皆様におかれましては
準備大変だったと思います
お世話になりました
 
市川からも
功労賞が五校
広報紙コンクールで努力賞と
表彰いただけまして
とても誇りに思います
ありがとうございました
 
議事は、慎重審議なされ
議案が成立され
とても立派な会に参加できて
うれしかったです
盛会おめでとうございます
 
 
夕方からは懇親会
素敵な笑顔が溢れる会でした

 
この度、卒業される皆様に
心から
日頃の事後尽力に感謝するとともに
今後のご健勝、ご多幸お祈り申し上げます
 
新年度役員の皆様のご活躍
お祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿