2016年7月7日木曜日

学校評議員として おじゃまして

おはようございます
湯淺です
昨日は
評議員として
若宮小におじゃましました
 
家庭教育学級も開催されていて
みなさまのかげで
盛況でした
ありがとうございました
ホントはお話じっくり伺いたかったのですが
時間も限られていたので
失礼しました
 
あとでお話しどんなだったかと担当のお母さんに聞くと
お父さんには
思春期の娘さんとお父さんのかかわり方のような
お話もあっただったらしく
よけいにざんねんでした
 
人権教育の授業も開催されていて
そちらもじっくり伺いたかったです
 
 
若宮小と中山小さんでは
地域の方より
オオムラサキの幼虫がご提供されているそうで
かわいい幼虫にも出会えました
 
多くの先生方や地域の方に
見守っていただけていると
改めて感じました

お話し合いの後
給食もいただきました
 
 
たくさん野菜も取れて
素材の味を生かされていて
とてもおいしかったです
毎日献立考え調理されるの
暑さもあって
大変だろうなと
感謝の思いがより大きくなりました
 
 
お付き合いどうもありがとうございましまた
 
それでは
素敵な七夕お過ごしください
☆彡星に願いを☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿