2016年7月13日水曜日

補導員大会におじゃまして in 八千代

おはようございます
 
7月9日(土)八千代市市民会館において
平成28年千葉県青少年補導員連絡協議会総会
および
第47回千葉県青少年補導(委)員大会
におじゃましてまいりました
 
雨の中
八千代の皆様が合羽を着て
お迎えいただきました
ありがとうございました
誘導 受付 運営すべての皆様の
子どもたちを想う
気持ちがたくさん詰まっている大会だったと思います
 
お弁当もおいしかったです
 
大和田中学校の皆様の
合唱と吹奏楽に
心揺さぶられました
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿