2016年8月29日月曜日

8月27日塩浜学園さんのおじゃまして

こんばんは
土曜日
サッカーを堪能させていただきましたm(__)m
 
大勢のでフェンスを前に果敢にドリブルで切り込んだり
スルーパス出したり
絶妙のトラップだったりと
うならせるプレーばかりでした
 
1試合目が終わって
次の試合の前
子どもたちから
シュート練習しなきゃって
声が上がったのにも
自分たちで考える姿に
すごいなって思いました
 
二試合目の前に
グループリーグから勝ち上がれないことが
確定してしまった時も
 
最後の試合思い切りやろうと
声を掛け合う姿にも
二試合目
接戦を落としてしまった後も
くやしいだろうけど
当たり前なのかもしれないけども
しっかりと挨拶して
立派でした
コーチの皆さんのご指導のおかげだと思います
 
子どもたちの一生懸命な姿に
心に残る貴重な一日となりました
ありがとうございました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿