2016年8月30日火曜日

若宮四町会合同夏祭りにおじゃまして

 
たびたびどうも
 
27日・28日の土日は小学校で
4町会の合同夏祭りが盛大に開催されました
 
背中だから
誰だかわからないから
腰に手を当てて
私たちがんばっています
って
ポーズをお願いしたのですが
恥ずかしがって
ポーズしてくれなかった
奥ゆかしい
ボランティアの皆さんです
 
この子たちに見守られて
こちらの方々もキラキラに輝いていました

 
 
先輩方をはじめ大勢の皆様と
夏の終わりに
楽しい時間を過ごすことが出来ました
スタッフの皆さん
暑い中の準備
雨の中のかたずけと大変だっと思います
ありがとうございました
 
来年がもう楽しみです(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿