2017年3月30日木曜日

第二回補導員市内外巡検にご一緒させていただき(*´▽`*)♪

今日は補導員の皆さんと市外巡検に
ごいっしょごいっしょさせていただきました
集合場所の文化会館で
市川市憲章
いままできがつかなかったのですが
教えていただけました
 
桜のほころび始めた
川崎大師さまで参拝させていただき

そのあと参道へ

 
そのあと
羽田空港

ピリ辛の四川唐辛子は
残さなければならなかったみたいです



 

食べたら辛かった
空港内の一角に


なつかしいおもちゃに
童心に
 
そのあと
 
大きな大きな猫に
お出迎えいただき

ヤマトさんの
羽田クロノゲートで
社会科見学

 
最新鋭の設備がとても
興味深く
物流とは
とかんがえること
教えていただく事
多い一日でした
 
 
ご一緒させていただいた皆様のおかげで
ホントにためになって
楽しい時間
ご一緒できて幸せでした
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿