2018年2月9日金曜日

平成29年度第2回千葉県青少年補導(委)員 船橋地区ブロック会議におじゃまして


2月7日は船橋地区のブロック会議がありました
会場は市川市で
和洋女子大学をお借りしての会議でした
午前中は和洋様の構内見学
充実した設備と伝統ある学校の歴史を学ぶことができました
 
お昼はお弁当を皆様とご一緒にさせていただき
午後の基調講演では
一汁三菜など
食育についてのお話をいただきました
 
そのあと各市の補導状況などいただき
意見交換がされ
あっという間の貴重な時間となりました
 
ご出席いただいた皆様
会場をお貸しくださりまたご講義もいただき
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿