2018年3月20日火曜日

卒業式

おはようございます(*´▽`*)♪
雨のスタートですね
 
15日には卒業式におじゃましました
 
ホントはあちら側に居なければならないのですが
どうしても、よんどころない、ありがたい、
事情がありまして、
 
最初からは出席できず
ご挨拶は代読をお願いして
式の最後のほうに
こちら側から

卒業生の立派な姿を拝見することとなりました
 
どうしてもなのですが
卒業生の皆様には
保護者の皆様には
先生方にも
地域の方にも
申し訳ないの気持ちでしたが
皆さん快く受け入れていただき
やさしさに嬉しかったです
 
最後帰ろうとしたときに
「おーゆあさかいちょー一緒に写真とろ!」
自分でいいのかと思いつつも
 
卒業生が一緒に写メしてくれて
お別れのグータッチ
周りの皆さんに支えられているだけなんだけどなと
おもいつつ
なんかとても幸せ者だと思いました
 
卒業生の皆様の笑顔が
新たなステージでも満開に花ひらく事
心からお祈り申し上げます
おめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿