2018年3月21日水曜日

卒業式 小学校

おはようございます(*´▽`*)♪
雨のスタートのお中日
皆様いかがお過ごしでしょうか
 
お墓前りの車で
じゅうたいしているようです
 
 
おきをつけて
 
 
 
16日は小学校の卒業式でした
 
お招きいただいて
とてもいいお席で
拝見する機会をいただきました
 
 
感動の時間でした
なみだは 
人から人へと伝わるのだなと
かんどうの涙
ご一緒させていただき光栄でした
 
 

帰り道
子どもたちの通学路を見守る水仙にも
元気をいただきました
 
 
それでは
車に気を付けて
行ってらっしゃーい(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿