2014年6月8日日曜日

千葉県PTA連絡協議会 表彰式 定期総会におじゃまして

こんばんは、湯淺です
昨日は午前中運営会議で皆さんと
運動会のこともいだして
よかったねーと
子どもたち頑張っていたね
お天気にも恵まれて
とニコニコとお話しして
いろいろ重要なこと相談させていただいて

午後からは
千葉教育会館にて
表彰式と総会におじゃまして来ました

表彰式では市川市で長年
広報紙コンクールや広報紙づくり講習会で
お世話になった先生にお逢いすることができました

おまけに
昨年度私の不手際で若宮小
コンクールに応募できなかったので
先生に見ていただけなかったので
無理を言ってあとから新聞見ていただきました
少しでもお言葉もらえればと

そうしたら当日A4で三枚
それはそれは丁寧なお手紙頂けました
すごく褒めていただけて
広報紙頑張ってくれている役員ボランティアのみなさん
すごい頑張ってくれてると思っていますが
先生にお言葉もらえて
大変うれしかったです
ありがとうございました

皆さんとご一緒させていただけで
ありがたかったのですが
不肖ながらわたくしにも感謝状ありがとうございます
いただいた感謝状誇りに思い
少しずつですが努力していこうと思います
よろしくお願いしますm(__)m

総会はみなさんそれぞれの子どもたちに対する想い
熱い熱い想いがいっぱいで
一緒に大きな力となれば
千葉県p連さんが
ますます発展されるだろうと思います
ご活躍楽しみにしています



0 件のコメント:

コメントを投稿