2014年6月29日日曜日

フクアリにて

こんばんは、湯淺です
昨日はフクアリにて

ジェフユナイテッド市原千葉
フューチャーリングナイン
アンダー13の試合を観戦しました

若宮小をこの春卒業した子と
同じブロックの中山小を卒業した子が
先発でジェフのU13にお世話になって
出場してくれました

なんてジェフファンの自分としては幸せなのだろうと
ありがたい気持ちでいっぱいでした



U-13の代表の挨拶より
引用させていただきます

『今日はこのような機会を与えてくださり、
ありがとうございます。
ジェフに入るまで育ててくださった監督コーチのみなさん、
お父さんお母さん本当に感謝しています。
僕たちは、
将来はプロになりこのピッチに
立つことを目標にしています。
もっともっとたくさん練習して、
また、
このピッチに戻ってきます。
その時は応援よろしくお願いします。
そしてジェフの監督コーチのみなさん
僕たちの活躍期待してください頑張ります』

以上引用終わり

夢・努力・感謝
夢にむっかって努力して
感謝の心を忘れない
この子達は、きっと夢がかなうだろうと思います
見習っていきたいと思います
 もちろん応援したいと思います

ありがとうございます(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿