2014年6月29日日曜日

相撲大会

こんばんは 湯淺です
金曜日塩浜体育館におじゃまして来ました

若宮小学校を背負ったたくましい背中
みんなとてもかっこよかったです

強豪相手の選手に臆することなく
勇敢に向かっていく姿
あどけなさ残る子たちなのに
誇りとプライドを胸に
最後の最後まで
あきらめるという言葉は彼らの辞書にはないのかと思います

決勝トーナメントには進めなかったけれど
相手校を見ると
みんなトーナメントに進んでいて
予選からトーナメントのようでした

6年生は来年は出場できないけど
4・5年生が6年生の想いも背負って
来年頑張ってくれると思います
来年が楽しみでしかたないです


皆さんは若宮小の誇りです
ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿