2016年9月20日火曜日

ほととぎす アットホーム北方様におじゃまして

おはようございます
きのうは敬老の日
コーラスダリアのメンバーにまじって
アットホームきたかた様におじゃましてまいりました
 
写真とるの忘れてしまって
歌声を愛される鳥の名前のホトトギスの写真です
 
『多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、
長寿を祝う』
メンバーの皆さん歌声素晴らしかったです
聞きほれました
 
じぶんも歌う側なので聞いてるだけだとだめなのですが
 
にっこりと優しく微笑んで手拍子をしてくださったおばあちゃま方
最後の曲『ふるさと』
歌詞カード配っていただいたのですが
見ないで三番まで一緒に歌っていただけて
すごいなって思いました
 
ちょっとでもさらに元気をと思っていましたが
今年も逆に元気をいただいてまいりました
ありがとうございました
 
今年も歌う機会を設けてくださいましたアットホーム様にも
とてもありがたい思いです
 
また忙しい中ご指導
伴奏のピアノの演奏、CDへの吹き込みしてくださった先生
心の底から感謝します
 
小雨降る中
にこにこ集まってくれた
メンバー
彼女たちの仲間に入れて
誇りに思いますm(__)m
 
お付き合いありがとうございます
台風心配ですね
 
被害が出ない事お祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿