2016年10月3日月曜日

新パンの花 千葉ブロック展におじゃまして

こんにちは
ご無沙汰しています
いろいろ書きたいこと目白押しなのですが
まずは今日のお話で
市川文化会館様におじゃましてきました
 
10月20日市川市研究大会の
下見です
基調講演が大変盛況で
サテライト会場に分かれての
二会場同時開催
すごいことになっているなと
今回の研修部会さんの努力の賜物
がんばっていらっしゃいます
去年とは違う立場で
わくわくで
今年も楽しみです
 
特に今日お知らせしなければと思ったのは
地下の展示室で開催中
 
サテライト予定の地下大会議室のお隣で
下見の時に打ち合わせ終わったら
ぜひ見に来てねとお誘いいただき
とてもすごかったです
生花にしか見えない花
自然では作り出せない花
見せてもらってよかったです
このような世界があるって初めて知りました
一つ一つの花びらを
手で
作るって想像を超えるものでした
 
説明していただいただいた方に
「パンの花だから
食べられるんですか?」
いい香りのする石鹸の花には
「手が洗えるんですか?」
質問するところは、そこではなかったなっと反省しております
 
お時間ありました
明日明後日も展示されているようなので
是非どうぞ
皆さんの努力の成果が
あなたの心を癒してくれることまちがいなし(^^♪
 
お付き合いありがとうございました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿