2016年10月28日金曜日

第一章 組織改革について

おはようございます
市川研究大会のお話を
 
副会長に仰せつかった年の夏
組織改革のお話がありました
はんとしかけて
若宮小学校は
『ひとり一役』
から
『出来る人ができる時にできる事を』
 
その事例発表を
日本PTA研究大会ちば大会で
元会長の石井様が発表されました
 
 
会場はこんな感じでした

発表内容です
 
そのあと
日本PTA研究大会で発表した改革が
どう運営されたかを
千葉県PTA研究大会我孫子大会
関東ブロック研究大会さいたま大会
で発表させていただける機会がありました
 
また
四中ブロックでのおやじの会
若宮小学校のPTA団体
表彰をいただく栄誉を授かることが出来ました
 
 
ありがたい限りです
自慢話が続きました
 
このチームの一員にご一緒できて幸せでした
 
次回より
どんな活動をしてきたか
こうしんさせていただきます
お付き合いありがとうございました
 
すてきな一日になりますように(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿