2014年12月31日水曜日

ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは、湯淺です。
もう何時間もなくなってまいりました。
平成26年
皆様に大変お世話になりました。
冬休みを迎える会にて
日本PTA様から頂いた感謝状を
改めて子ども達のまえで受け取る名誉をいただけました
子ども達のためにとの目的のPTA活動なので
子ども達から拍手を言もらうのも何かおかしいのですが
 
時間がなくて言葉にして伝えることはできませんでしたが
この笑みは、子ども達に向けて
伝えたかったことは
『いただいた感謝状は若宮小学校PTAに頂いたもの
Pは保護者の皆さん
Tは先生方
それに地域の方も
 
今まで長い携わっていただいた先輩方には
心から感謝します
 
PTA本部のみんなもとっても楽しく
一生懸命活動してくれて、ご一緒できてありがたいです
 
また各学年・学級代表の皆様
いろいろな企画を工夫を凝らしてくださって
みんなそうなのですが、
スイートポテトつくりは多数の方が駆けつけてくださり
びっくりするほどでした
ありがとうございました
 
集金さん安全さん家庭教育さん
みなさんありがとうございました
 
もっともっとたくさん感謝しなければならないです
ありがとうございました
 
この場で一番伝えたいのは
皆さんに家に帰ったら保護者の方に
日本PTA様から表彰されるぐらい頑張ったんだってと
保護者の方にちょくせつ『ありがとう』って伝えてください
皆さんのお父さんお母さんが協力してくれたからこそいただけたから
 
そして私が今感謝したいのは
保護者の方ががんばれたのは
みんなの笑顔が素敵だから
表彰状は皆さんの笑顔のための表彰状です
いつも素敵な笑顔をありがとうございます
 
三学期からもよろしくお願いします』
みたいのことを伝えたいと思う笑顔です
 
以上です
年末押し迫っての更新
おつきあいありがとうございました
 
一年間いろいろな方にいろいろお世話になりました
ありがとうございました
良い年をお迎えください
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿