2014年12月6日土曜日

青パト隊 と 平成26年度PTA活動功労・広報紙コンクール表彰祝賀会 と 補導員連絡協議会におじゃまして

おはようございます
湯淺です木曜日金曜日の様子をお伝えします
 
タイトルのように
おかげさまでいろいろなところにおじゃまさせていただけました
 
まずは学校
青パト隊(仮称)の発足式がありました
夏に受講されてくれた皆さんが
来週から子供たちを見守ってくださるということです
暗くなるの早くなり
不安な思いも子供隊にあると思います
そこに優しい青い光が
子どもたちの帰り道照らし出してくれると思うと
ありがたいです
 
そのあと
千葉県PTA連絡協議様に
お誘いいただきまして
平成26年度PTA活動功労・広報紙コンクール表彰祝賀会
におじゃまさせていただきました

立派な方々に囲まれて
素敵なお話聞けて
いろいろなかたのおかげで
この席に座ることができたのだなと
感謝の思いでいっぱいです
 
 
そして昨日
市川市補導員連絡協議会におじゃました
 
そこで市制80周年の補導員さんたちに感謝状が
市長様から頂けました
 
この席に座ることできるのも
誇りに思います

 

 
事務連絡の後に
携帯電話の使い方について
ご講義いただけました
 
その中で
初めて子供に携帯を持たせることは
はじめては刃物を子供に
使ってもらうのと同じ気持ちとおもってください
と教えてもらいました
 
おいしいお料理作ったり
とても便利なものですが
少し間違えると
危険な面もあります
どうぞ
注意深く見守ってください
とのことでした
 
連日すてきな皆様とご一緒できて幸せでした
ありがとうございました
 
今日も楽しみです
素敵な週末お過ごしください
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿