2015年11月28日土曜日

トイレの女神さまと合同発表会

こんばんは
湯淺です
今日は午前中
校庭では
東部自治会さんの防災訓練が開催されていました
 
校舎の中では
トイレの女神さま方が
子どもたちためにトイレを
ピカピカに磨き上げてくださいました
お申込みいただいた方以外にも
飛び入りで参加くださった方もいて
とてもありがたかったです
写真は自分も必死になっていいたため撮り忘れてしまいました(^^ゞ
 
午後からは
昭和学院様の伊藤記念ホールに於いて
合同発表会を拝見してまいりました
 
子どもたちはとっても立派で
キラキラの笑顔で
一生懸命な姿を見せてもらえました
 
 
子どもたちの純粋に頑張る姿
とても努力した結果だろうと思い
先生方の熱心なご指導のたまものだとも思いました
また
観客席の皆様の暖かいまなざしが会場中を
感動の舞台にする最高の演出だと思いました
 
 
一日たくさんの方とご一緒できて
幸せな時間過ごさせていただけました
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿