2015年11月22日日曜日

平成27年度 市川市PTA連絡協議会 PTA研究大会

平成27年11月20日(金)
市川市文化会館小ホールにて
市川市研究大会が開催されました
午前は山本シュウさんの基調講演
 
熱い感動を涙と笑いとともに講演いただきました
昨年関東ブロック大会でお逢いする事が出来
市川の地にも思っていて
念願がかなってとてもありがたかったです。
それにもまして
当日はレモンさんが期待以上にパフォーマンスを発揮してくださり
会場中が一体となり
子どもたちの事PTAのことなど
未来に向けて大きなものを残してくださっと思います
ありがとうございました

午後は下貝中学校のじれ発表で

下貝中のPTAの皆様にも
とても活発な活動
地域に根ざしての連帯した活動を発表いただけました
 
その後討議で各グループ活発な発言をいただけ
時間が足りないほどで
皆さん盛り上げていただけました
 
レモンさんは『We are しんせき!』
下貝中の皆様は『下貝家族』
この時代にこの地域に
偶然お会いできただけと思うのが普通かもしれないですが
この出逢いには意味がある
貴重な出会い感謝して共に
学校と保護者と地域とが
子どもたちの明るい未来のために
キラキラした笑顔のために
共に歩み始める貴重な一日になったと思いました
 
開催に御手伝いさせてもらった一員として
レモンさん 下貝中PTAの皆さん
グループ討議発表くださったお三方
会場中で盛り上げてくださったご参集いただいたみなさま
に心から感謝いたします
 
また
当日お手伝いに駆けつけてくださったみなさま
研修部会の皆様
三役の皆様
皆様とご一緒できたことかんしゃしてやみません
 
運営でいろいろご迷惑をかけたと思いますが
レモンさんの想い 下貝中さん想い
市川の皆様方に伝わってくれたとがとてもうれしく思います
 
ありがとうございましたm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿