2016年5月15日日曜日

四中体育祭におじゃまして

おはようございます
昨日は
四中さん運動会におじゃましてまいりました
 
 
We are Perfect Winnners
短時間ではあったけれども
練習の成果
勝利を目指して
皆さん大変一生懸命でした
 
 
朝は
テント張りから
お手伝いありがとうございました
急なお願いでしたが

たくさんのおとうさん
おかあさんが
お手伝いいただけましたm(__)m
ありがとうございました
 
 
体育祭
開催中も
総会の日に準備していた表のなか
とってもありがたいことだなと思いつつも
こんなに人数いるのかと思ったのですが
 
にっこり笑いながら
笑顔を絶やさず
門で誘導されたり
自転車のせいり
四中保護者の皆様の
心意気を感じました
 
誇りの証の腕章

 
 
小学校では考えられない
自転車の数

 
すごかった
1000台以上あると思います
 
みなさまがたのかげながらのお力添え
先生方の熱心なご指導
子どもたちのクラスのために勝利を目指す
ひたむきな想いが
素晴らしい体育祭になったのだと思いました
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿