2016年5月21日土曜日

うんどうかい

こんにちは
今日はうんどうかい
 
午前中はうかがえなかったのですが
午後から拝見できました
 
来年は一日お世話になりたいと思います
 
 
 

 
去年とは違う立場ですけれども
子供たちの一生懸命な姿
とても心打たれました
ありがとうございました
 
また
日本PTA全国協議会さまから
『平成28年熊本地震』への募金
多くの皆様からご協力いただけました
この場を借りて御礼申し上げます
 
このシャツを着てお手伝い
熊本県PTA連絡協議会様と大分県PTA連絡協議会様へ
お渡しされ
この災害で被災された子供たちとPTAの仲間たちの支援するため
わかみや小や四中さんから送られた善意が
子供たちの笑顔につながることとなります
ありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿