2016年5月30日月曜日

3 days

こんばんは
湯淺です
 
 
 
金曜日はお世話になった
若宮小学校の本部と先生方の
歓送迎会
いろいろお世話になりっぱなしだったと
素敵な皆さんと出会えたことに感謝します
ありがとうございました
 
新しいメンバーのご活躍をお祈り申し上げます
 
 
 
 
土曜日は
四中の歓送迎会
絶品新じゃが(^^♪
 こちらも素敵な皆様ばかりで
末席に座れたこと
とってもうれしいです
 
 
日曜日は
十一分団の操法大会打ち上げ
仕事の関係で
大会自体は拝見できなくて残念でしたが
とても良い操法ができて練習の成果を発揮できたそうです
 
順位は期待したところまでは到達できなかったようですが
操法の出場するみんなとても仲良しで
いつも楽しく練習お手伝いできました
 
みんなは、悔しい思いしているようです
二か月間一生懸命練習して
いろんな思いで向かわれた大会
くやしいおもいあたりまえですね
その思いで来年に向かってくれそうです
 
チームワークすごくよかって
それはかけがえのないものと
市川市の一等賞だと思ってやみません
 
もうちょっと応援頑張りますね
 
 
すごい週末だったと
とても幸せ者と
この三日間に出逢えた方に感謝します
ありがとうございました
 
皆様のご健勝ご多幸を
お祈り申し上げます(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿