2016年5月4日水曜日

今日は、オードリー・ヘップバーンさんの誕生日らしいです

こんにちは
ここに書くのもいかがかと思いましたが
備忘録というか
忘れたくなかったので
 
今日はオードリー・ヘップバーンさんの誕生日で
二つの言葉を紹介してもらえました
写真の
ヘップバーンさんが好きだった詩
 
時を超えた美しさの秘密
 
魅力的な唇になるために、
いたわりのある言葉をしゃべりなさい
 
人の心を引き付ける瞳になるために、
人の長所を見つけなさい
 
もう一つは朝いただいた是久昌信氏のメールマガジンより
 
私にとって最高の勝利とは、ありのままに生きられるようになったこと
自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。
The greatest victory has been to be able to live with myself,
 to accept my shortcomings and those of others
 
今日初めて知りました
オードリーさん素敵だなと思いました
少しでもそうなれたらなと思います
 
自分の周りには、オードリーさんのような
魅力的な唇とひき込まれそうな瞳の方ばかりです
いつもありがとうございます
 
素敵な一日おすごしください(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿