2017年8月22日火曜日

若宮四町会なつまつりにおじゃまして

おはようございます(*´▽`*)♪
きょうはパワポの更新お休みして
19・20日
小学校の校庭にて
若宮四町会の夏祭りの写真を
土曜日はあいにく
雨のため準備なっていたのですが
中止になってしまいましたが
微妙な予報ではありましたが
日曜日はお天気がんばってくれて
盛大におかなわれていました
多くの方が参加していただいていました
町会の方、実行委員の方、ボランティアの方
皆さんのご尽力のおかげで立派な
お祭りが開催されました
 
夏休みも終盤で
子どもたち
おとなの皆さんも
大切な思い出ができたと思います
ありがとうございました
 
 
それでは
素敵な一日になりますように
気をつけて行ってらっしゃーい(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿