2017年8月6日日曜日

でいきゃんぷ(*´▽`*)♪

おはようございます(*´▽`*)♪
先ほど散歩の途中
お知り合いと沢山出逢うことができました
試合なのかと思いお聞きすると
アポロのデイキャンプだそうです
本気でした
テント何張り設営するんだろうって
お父さん方
曇り空で直射日光無い分まだ楽なのかもしれませんが
それでもかなりの湿度の中
準備に一生懸命でした
子どもたちの楽しい夏休みの思い出のためにって
楽しそうに
されていてこちらも大変うれしくなりました
お母さま方も
自転車で疾走されていて
食事の準備なのかと思いますが
大活躍されていました
ものすごく楽しいデイキャンプになるだろうなと
お天気このままもっていただいて
盛会をお祈り申し上げます
 
おまけで
その近くに咲いていた紫の花
なんの花でしょうか?

って
会場に向かう子どもに質問しようようとと思いましたが
先を急いでいるようなので止めました
デイキャンプが楽しみでそれどころではない感じだったので
 
 
正解はたぶん胡麻
Open Sesame
アポロの皆さんが魔法のような特別な夏休みすごせますように(*´▽`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿